【11/17★第67回】えりきゃんオフ~USMストーリーオフ~【@池袋】


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アローランプラー(*^^*)♪
こちらは、参加申し込み用の専用ブログ記事です。

◼︎◼︎◼︎祝★ウルトラサン・ウルトラムーン発売◼︎◼︎◼︎
ということで、えりきゃんオフ恒例の、「ストーリーオフ」やっちゃいまーーす!!

(11/18にやりたかったのですが、いつもの会場が二つとも使えない日で、、、7年目にして初めての平日開催となりました!(笑)


ストーリーオフなんてやってるとこ滅多にないです!せっかくだし来ちゃお!(笑)
ストーリーなんて読まずに進める人も、じっくり読んで進める人も、みんなで仲良くわいわいストーリーを進めましょう☆
以前ポケモンBW2、XY、ORASなどなどが発売された時も毎回ストーリーオフを開きましたが、大好評っ♪♪みんなで共有しながらやるポケモン、さいっこーです!

また、「オフではやらないけど、サンムーンもってるしえりきゃんオフに遊びに行きたい!」という人が、仕事帰りなどにふらっと来ていただいても構いません(笑)

 

みんなで楽しく遊びましょう♪♪
ぜひぜひ!おいデデンネ

ポケモン初心者の方も、女の子も気軽に参加できる+参加費の安いオフを目指してます。
努力値とか種族値とかわかんなくても、大丈夫!
幹事もはじめはそうでした!
女の子きてきて♡
ぼっちになんてさせません!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【日時】2017/11/17(Fri)
【集合時間】17:30(設営を手伝っていただける人はこの時間にお願いします)
【開始時間】17:45
【終了時間】21:30
【会場】池袋第三区民集会室(池袋図書館) 池袋駅C1出口より徒歩15~20分程度

■所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-29-10 ※ナビなどで検索すると迷いにくいです。池袋に似た図書館がもうひとつあるので、間違えないよう気をつけてください。
【会費】一般:200円
              中高生:無料
              小学生以下:無料 ※小学生以下の参加には保護者の付き添いが必要になります。詳しくは下に記す注意書きをよくお読みください。


【定員】特に設けません+主催
(10名以上で開催。)


【持ち物】3DSポケモンウルトラサン&ウルトラムーンのソフト、充電器、筆記用具、名札ケース(初参加以外)

■定員に達しましたら募集を締め切ります。お早めにご参加ください☆+゚
■今回特に初参加枠を設けません。
■以前参加したことのある人は、配布したネームホルダーを必ず持ってきてね☆
■未成年の方は必ず保護者の了承を得て参加してください。また、小学生以下の参加には保護者が必要です。保護者1人につき、小学生以下の参加者2人まで参加可能とします。
■中高生(U-18)の方は学生証の提示(初回のみでOK)により参加費が無料になります。 小学生以下の参加者は無料としますが、保護者の方から参加費を徴収させていただきます。ご理解ご協力お願いします。
■一次会中のポケモン以外のゲーム、ボードゲームは他の方、ポケモンしか持ってきていない人にとって迷惑になるのでできるだけお控え下さい! (ポケモンカードポケモンウノなど、ポケモン商品の他ゲームは可)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◆当日の予定◆
◆集合 会場まで各自直接来てください。 スムーズなオフ会の為にも遅刻をしないようお願いします。
遅刻は、めっ だよ!

◆スケジュール(目安)
17:30〜 設営、準備など
17:45     集合、グループ分け
17:50〜18:00 自己紹介

18:00〜21:10 MOKUMOKUとストーリー を進める
21:15〜 帰りの会(記念撮影)

※小休憩は各自でとってください。ただし、会場を離れる際は必ず幹事へ一言ください。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

■注意■
•ストーリーの大事なネタバレを大声で発するなどの、人の楽しみを奪う行為は禁止とします。まだクリアしていない人も来ますので、ご理解ください。
•ネタバレを極度に気にする方は、参加をご遠慮ください。発売日ですが、クリアしている方もいるかと思います。
•みんなで情報を共有しながらストーリーを進めたり、交換したり、新しい機能を使って遊ぶのがこのストーリーオフのコンセプトです!(*´∀`*)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

以上でオフは終わりです。

【注意】※必読!!!!!
ツイッターにて、@erican_canより参加者向けに連絡を流すことがあります。もちろんここのページでもお知らせします。
・参加のキャンセルなどの変更は、2日前までにお願いします。 前日・当日のドタキャンが多い人にはペナルティーや出禁を科すことがあります。迷惑になるので極力控えてください。 また、連絡のない欠席は言わずもがな。他人を介しての欠席や遅刻の報告も禁止します。必ずこの記事へコメントをしてください。よろしくお願いします。
・ナンパやセクハラ(と勘違いされるような)行為、勧誘などを目的とした参加はご遠慮願います。
・改造/マジコン使用での参加は禁止。見つけた場合、即退場していただきます。※参加費の返金は致しません。
・ドリンクやおやつなどの持ち込みは自由です。全体へ配りたい場合は幹事へ相談してください。 ※ ゴ ミ は 各 自 お 持 ち 帰 り で お願いします。
・延長コード・タコ足・充電器は持ち込み可能です。※充電器は各自持参でお願いします★
・参加の際はフル充電で!意外と減ります。
・一次会中のポケモン以外のゲームは他の方の迷惑となるのでお控え下さい。
・持っている人は名札ケースを必ず忘れないようにして下さい。
・持ち物の自己管理の徹底をお願います。万が一紛失されましても責任負えないのでご了承下さい。

 

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○

◎参加申し込みの仕方◎
※参加申し込み受付は今からOKです!じゃんじゃん申請しちゃって下さい。 テンプレに沿って申し込みお願いします。

↓テンプレ↓ ※連絡先の所は、「mixiメッセで」などと書かず、毎回きちんとID等を書き込むようにしてください。

ポケモン主人公名】
【HN】
【オフ参加】(えりきゃんオフに)初参加or何回目
【連絡先】mixiID/TwitterID/メールアドレスのうちどれか一つ以上記入。本人確認の為です。無記入の場合参加はできません。

【到着予定時刻】
【ウルトラサンムーンで楽しみなこと】

(Ex.
ポケモン主人公名】
えりきゃん
【HN】
えりきゃん
【オフ参加】
主催です。よろしくです!
【連絡先】
@erican_can(Twitter
【到着予定時刻】

17:30

【ウルトラサンムーンで楽しみなこと】
新しいウルトラビーストと、ネクロズマ!!ストーリーがどんなのかわくわく!!

発売日が、自分の大事な試験の二日前なので、もしかしたら独りで試験勉強しているかも(

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

▼ 参加者(敬称略)▼ 11/17 12:52 現在【28名】

 

ボス

アロ

ぺろ

なぴさん

とりやま

あいな

なぎ、

じゅんじゅん

にんじん

はらしょー

 

チャイ

おめめ

タロー

こばやし

りょま

りょま母

厨二病

めーぜん

とろろ

健斗

 

わあちゃん

ひよこ

F

こぅし

はんそん

しばえん

Tetsu

 

▽ キャンセル待ち(敬称略) ▽ 現在 【名】